”ん~いい匂い”キャシーちゃん・・・マルチーズ

10月29日

今日のワンちゃん
キャシーちゃん 3歳 マルチーズ
おやつを目の前にして、ん~これ食べたいな~って鼻をクンクンさせているキャシーちゃん。
8月4日のお誕生日のプレゼントだね。
この日も朝からキャシーちゃんのお仕事は始まります。
”えっお仕事?”そうなんです。朝から出勤前のパパさんの靴下を、ママさんから受け取って、パパさんまで持っていくのが、キャシーちゃんの朝のお仕事なんだそうです。
もちろん、お仕事の後はお楽しみのご褒美タイム。
でも、毎日決まった時間に靴下を持ってきてくれるワンちゃん、も~本当に可愛いですよね!

”ハイジャンパー? アミーちゃん”・・・トイプードル

10月27日

今日のワンちゃん
アミーちゃん トイプードル
アミーちゃんは、すこ~し怖がりなワンちゃんなんだそうです。
でも、とっても元気ハツラツで活発なんだそうですよ。
そこで・・・ハイジャンパーのアミーちゃん登場!!
ママさんの肩に”ジャ~ンプ”で、ぴょんって飛び乗るんだそうです。凄いですよね~
ワンちゃんって本当に凄く運動神経いいいですよね~。
人がこれくらい飛び上れたら、即金メダル!ま~メダルでなくても町のちょっと凄い人に認定されることまちがいなし!

 

”ハッピーバースデー チャッピー君”・・・パピヨン

10月26日

今日のワンちゃん
チャッピー君 5歳 パピヨン
お誕生日おめでとう!!10月25日で5歳になりました。
ペロンと舌を出して、なんとなくケーキを見ないふりをしてポーズをとっているチャッピー君
かっこいい~ですよ!
ピョンっと机の上にのって ”これは僕のだぜぃ~”とでもいっているようですね。
待てと言われると、たいていのワンちゃんは欲しいものを見ないふりをしますが、本当にかわいいしぐさですよね~。ちょっとよだれなんかが出て、それでも我慢しているその姿の微笑ましいこと・・・少しかわいそうですが・・・でもたまらなく可愛いですよね~。

 

”ハッピーバースデー リック君”・・・パピヨン

10月18日

今日のワンちゃん
リック君 3歳 パピヨン
お誕生日おめでとう!リック君。実は9月6日がお誕生日でした。
少し皆さんへのご紹介が遅くなってしまいました。
むね肉ジャーキーに登場してもらっている、リック君。
今日はネクタイ姿もばっちりきまって、チョ~かっこいい~!!
この撮影、本当はとっても大変だったそうで、フィナンシェくわえて走って自分のベッドへ・・・
そんなに喜んでいただけてうれしい限りでございます~
でも、はじめはかっこい~ポーズをとってお座りリック君だったのは、この写真で証明済み!
ケーキを前によく頑張りました!偉い!さすが3歳!

”えっ!こんなところに”チョコちゃん・・・チワワ

10月8日

今日のワンちゃん
チョコちゃん 1歳 チワワ
えっ!どうしてこんなところに?オバマ大統領も可愛いチョコちゃんの登場に目を細めています。本当に茶目っ気たっぷりの写真ですよね~。
すばらしいママさんの編集力とチョコちゃんの可愛さに、脱帽!!
チョコちゃんは、毎日ママさんと3キロ近くもウオーキングをしているそうですよ。
途中で疲れてしまうので、チョコちゃんは抱っこになってしまうらしいですけど(小さいワンちゃんですものね~)
ママさんにといっては、なかなかハードなトレーニング?になってしまうらしいのですが・・・
何はともあれ毎日歩くというのは、素晴らしい!

 

”ライオンカット?”ライト君・・・トイプードル

10月7日

今日のわんちゃん
ライト君 3歳 トイプードル
ライオンカットのライト君、ちょ~かわいい!
”くまさんみたいな”もこもこカットのプードルが多い中、ちょっと珍しいカットですよね~。
でも、すっごく可愛かったですよ。ライト君は少しおとなしいワンちゃんで、ママさんのいうこともよ~く聞くお利口さんでしたよ。
プードルちゃんは、カット一つで本当に感じが変わりますよね~。