”ハッピーバースデー 凪君”・・・ポメラニアン

12月9日

今日のワンちゃん
凪君 2歳 ポメラニアン
お誕生日おめでとう!凪君 11月25日で2歳になりました。
くりっくりの目がとってもかわいいですね~。そして、笑顔もキュ~ト!
この日は、おやつを思いっきり食べて、大満足だったそうですよ。よかったね!
さて、この日のお散歩はどうだったかな?・・・実は、凪君ちょっとお散歩苦手なワンちゃんなんだそうですよ。いつも、ママさんに抱っこをされてお散歩なんだそうですよ。
でも、凪君には”ナッギラン?”っていう、ドックラン?いえいえ、お家のお庭を、思いっきり走り回れるそうなんです・・・よし!これで運動不足も解決だ!・・・うらやましいですね~
だから、こんなかわいい笑顔を見せてくれるんでしょうね。
今日も、とっても充実した1日を過ごせたかな?来年のお誕生日もまたこんな笑顔が見たいですね。お誕生日おめでとう。凪君。