”おてんば娘 kikiちゃん”・・・トイ・プードル”

4月3日

今日のワンちゃん
kikiちゃん トイ・プードル 1歳
おてんば娘のkikiちゃんは、前回ご紹介した”樹里ちゃん”のファミリーさんなんです。
またまた、とってもかいいワンちゃんなんですが、ちょっとkikiちゃんは癒し系の樹里ちゃんとは違って、とっても活発で元気印のワンちゃんなんだそうですよ~
お散歩中、男の子が立っておしっこをすると、真似をして立ってやっちゃうらしいんです(可愛いですね~)
また、かけっこも大好きでお友達と一緒に走っても先頭で走っちゃうらしいですよ~
こんな明るいkikiちゃんと、ほっとさせてくれる樹里ちゃんに囲まれて、毎日の生活が
”キラキラ”している様子が、目に浮かびますよね~。
本当にワンちゃんが横に寄り添ってくれるだけで、ほあ~んとあったかくて癒されますよね。