”ハッピーバースデイ ピピくん”・・・トイプードル

5月21日

今日のワンちゃん
ピピ君 12歳 トイプードル
お誕生日おめでとう!!ピピ君 やったね!元気に12歳を迎えられましたね!
実はピピ君、昨年の12月末突然、危篤状態に・・・
毎日元気に過ごしていたはずなのに、本当にママさん驚いたと思います。
ただ、ワンちゃんには突然おう吐や、けいれんをを襲うことがあるらしいんですって、
でも、もうその時の驚きは、飼い主の家族にしかわからない、本当に冷たくなるような気持ち
だったと思います。だた、ピピ君は、日ごろからママさん とっても健康に気をつかっている方なので、なんと!3日くらいで、おやつを食べることができるまでに回復!!よかったね!ピピ君・・・というわけで、今年のお誕生日も元気なピピ君で迎えることができました。
本当におめでとう!! 来年もまた元気なハッピーバースデイだね!!