”お誕生日おめでとう!マロン君 18歳”パピヨン

8月11日

今日のワンちゃん
マロン君 18才 パピヨン
”お誕生日おめでとう!”8月6日に元気に18才を迎えました!!
凄いですよね~とっても元気なおじいちゃんワンちゃんのマロン君。
めざせ!20才の我が家のわんこにとって、師匠のような存在です。
まだまだ、歩き回れるし、初めての人にも”ウ~”って意思表示を示すし、本当にたのもしい。
そんなマロン君、14才の時に少し体調を崩して大変な時期があったらしいですが、その危機を乗り越えた後は、元気な日々を過ごしているそうですよ~。
この日もペロリと、バースデーケーキをたいらげ、ご機嫌な様子だったそうですよ。
ママさんはじめ、家族のみんなにすっごく愛されているマロン君、楽しいバースデーでよかったね!
毎日暑い日が続きますね~。かき氷やジュースにビールが美味しい季節ですが、
夏バテしないように、お腹を壊さないように、また熱中症にも気を付けて、この夏を乗り切りましょうね~・・・ふ~本当に、この夏は体にこたえますな~・・・