サンタだぜ❗

11月28日

11月28日

今日のワンちゃん
マックス
俺の名前はマックス❗
カッコいいだろ‼そんな俺にぴったりの被り物、それはサンタグッズだ!って、情けね〜。
俺様の顔、どう見ても童顔なんだよ。だから、ママは勘違いしてるんだよな〜こんなベーべちゃんの被り物。撮影の時なんか「マックちゅちゃん❤可愛い〜」とか、連呼されて、思わずポーズを…(やっちまったぜ!)俺様が喜んで身に付けてるって勘違いしてるんだよな。まあ、悲しませるのもママに悪いからな〜。ほんと、疲れるよ、二枚目は。まあ、写真についてのエピソードはこれくらいにして、俺の一番のお気に入りの遊びは、何てったって、ボール遊びだぜ❗いかすだろ〜!って、死語か。あの風をきって走る感じ。マックスのスピードでボールを追って走る走るそして、走る❗たまんね〜!俺様の走る姿を一目みれば、きっとみんなのハートにズッキュ〜ン❤だぜ❗

家族だよ〜ん❤

11月24日

11月24日

今日のワンちゃん
トイプードル一家
僕達は、親子です。向かって左から、ママのメロンちゃん、パパのチョコちゃん、そして、ぼくブラウニー、あんこちゃん、きなこちゃんの5匹家族なんだ
この日は、久しぶりの家族再会でじゃあ、みんなで家族写真を撮ろうよってことになったんだ。まあ、みんなが前を揃って向くって事の難しいこと。ほんと、まいったよ〜ほんとはさ、すぐにでも走り回って遊びたいのに、「はい❗こっちむいて〜、あ〜もうちょい、顔上げて〜」とか、まあ、撮影してくれてたのが、今をときめく女子大生だったから、今日の所は、よしとするか〜!…あれ?ぼくまだ1才だよね〜そうなんです。家族紹介を忘れてました❗パパは、ちょっと怖がりだけど、頼れるよ。ママは、スポーツ万能、あんこは活発、きなこは優しいこ、そして、ぼく、食いしん坊です。だからトイプードルにしては、ちょっと大きめなのかなあ〜あっ!そうそう、みんなの名前、食べ物で統一されてるでしょ!これって、おっしゃれ〜\(^-^)/

コケコッコ〜の二重奏だあ❤

11月23日

11月23日

 
今日のワンちゃん
ミトンちゃんとニットくん
初めまして〜ぼくニットです。
手前に写っているのが、お姉ちゃんのミトンちゃんです。まだ、ぼく一才になってませんが、もうミトンちゃんと同じ大きさに成長しちゃいました❗えっ⁉早いね〜って、だってぼく男の子だからねミトンちゃんを守らなきゃ❗な〜んちゃって…。ちょっと小さめのミトンちゃんにくらべて、ぼく大きくなるのが早いからママさんびっくりしてるんだあ〜どんな大きな子になるんだって。ほんと、ぼくも楽しみだよ
公園を走り回って遊ぶの大好き、ミトンちゃんとおもちゃの取り合いをするのは、ほんと、ワクワクドキドキの連続で、たまらなく楽しいんだよな〜思わず、がる〜って唸り声を出しちゃうほどだよ〜
また、一年後のぼくを見てね❗きっとハンサムボーイになってるからさ❗

ヒヨコのぼくもいいでしょう〜

1479561683426
今日のワンちゃん
リックくん
こんにちは。ぼくは、ヒヨコです。
えっ❗似合いすぎだよ〜って声が聞こえてきそうだね。キラキラの眼差しで、何を見てるかって…それは、ご褒美のおやつだよ〜
こんな被り物をかぶって、来年のカレンダーの為に撮影したんだよ。
もう〜疲れたよ。そうだね。リックくんは、看板犬としても、わんわんマルシェで1日中頑張ってくれていたもんね❗ありがとう❤お疲れ様でした。
ほんとに、立派な仕事ぶりで、遊びに来てくれたワンちゃんみんなを、温かく迎い入れるお手伝いをしてくれました。

今年はにわとりだあ〜

img_20161119_141136
今日のワンちゃん
ワナビーちゃん
11月12日わんわんマルシェを開催致しました❗
今回も沢山のワンちゃんが、遊びに来てくれました。
ほんとうに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
来てくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました❤
さて、来年の干支はにわとりですので、今年は沢山のワンちゃんが、にわとりにへ〜んしん❗
まず、先人をきってご照会させて頂くのは、ジャックラッセルのワナビーちゃんです。
もうなれたもんだよって感じで、被り物をかぶって、はい❗ チーズこんなに可愛い写真が撮れました。

わんわんマルシェを開催いたします。

11月4日

11月4日

わんわんマルシェを11月12日土曜日8時~16時30分迄開催いたします。
同時に、毎年大好評のワンちゃんのおせちの受付も開始致します❗お渡しは、12月10日からです。
また、わんわんマルシェでは、フリースの冬服、ナイロンのうんちポーチ、わんわんステッカーが、新商品でご用意しております❗
そして、おせちを当日マルシェでご予約された方には、愛犬のカレンダーをプレゼント!そのカレンダー撮影がとっても楽しくて、毎年大好評❗
今年も被り物をご用意しております。また、3種類のカレンダーの中から選べます❗
また、ワンちゃん整体も毎回大好評❗こんなに軽やかに歩くようになるなんて❗っと、ワンちゃんも飼い主様もびっくりそして、大喜びなんです。
ワンちゃんには、美味しいおやつ、飼い主様には、コーヒーとおやつをご用意致しております。
楽しい一時を、ワンちゃんとご一緒に過ごしませんか?きっと楽しい思い出をお作りできると思います。
是非是非、ご参加くださいね。
スタッフ一同、お待ち致しております❗