”ハッピーバースデー ラスク君”トイプードル

0128

今日のワンちゃん
ラスク君 1歳 トイプードル
お誕生日おめでとう!ラスク君!1月25日で満1歳です。
ちょっと珍しい濃いブラウン色の毛並みのラスク君。
とっても人懐っこくて、犬なつっこくて、いつもハッピーです!って感じの可愛いワンちゃん。
とってもお利口さんに待てをしていますね~・・・でも、先日、ママさんのお話によると、
ママさんがちょっと外出をしている間に、リビングのクッションを3つ破いてお部屋を真っ白に!
で・・・ラスク君は、目を”キラキラ”させて、あ~楽しかったよ~ママ!って感じでママさんを見つめたそうですよ~・・・。もうこの笑顔には、かないませんよね~。
悪気がなくやっちゃったいたずらの時のワンちゃんの目は、本当にキラキラしていて”こらっ”とは叱れませんよね・・・