”キャ~かわいい 樹里ちゃん”・・・トイプードル

2月26日

今日のワンちゃん
樹里ちゃん 2歳 トイプードル
パッと写真を見た瞬間、キャー可愛い!って思わず声を出してしまいました。
目がクリクリで、まるでぬいぐるみですよね~
きっと、赤ちゃんだったときは本当に食べちゃいたいくらい可愛かったんでしょうね。
樹里ちゃんは、ここ神戸から少し離れた九州に住んでいますよ・・・ちょっと遠いですね~
でもメールというとっても便利なものがある世の中になったので、あっという間にこの可愛さを
知ることができるようになりましたね・・・なんと時代遅れなコメントで申し訳ない・・・
最近本当に色々な事が、信じられないくらい速いスピードで変わっていくので、ついていくのに(いえ、ぜんぜんついていけてませんが・・・)もう大変ですよね~
話を樹里ちゃんに戻して・・・このママさんを見上げる”きらきら”の目たまりませんよね。
私もこんな”きらきら”の目でみたら、なんかいいこと起こるかな~(きっと、目どうしたん?って聞かれると思うのでやめておきます・・・ぐははは)