家族だよ〜ん❤

11月24日

11月24日

今日のワンちゃん
トイプードル一家
僕達は、親子です。向かって左から、ママのメロンちゃん、パパのチョコちゃん、そして、ぼくブラウニー、あんこちゃん、きなこちゃんの5匹家族なんだ
この日は、久しぶりの家族再会でじゃあ、みんなで家族写真を撮ろうよってことになったんだ。まあ、みんなが前を揃って向くって事の難しいこと。ほんと、まいったよ〜ほんとはさ、すぐにでも走り回って遊びたいのに、「はい❗こっちむいて〜、あ〜もうちょい、顔上げて〜」とか、まあ、撮影してくれてたのが、今をときめく女子大生だったから、今日の所は、よしとするか〜!…あれ?ぼくまだ1才だよね〜そうなんです。家族紹介を忘れてました❗パパは、ちょっと怖がりだけど、頼れるよ。ママは、スポーツ万能、あんこは活発、きなこは優しいこ、そして、ぼく、食いしん坊です。だからトイプードルにしては、ちょっと大きめなのかなあ〜あっ!そうそう、みんなの名前、食べ物で統一されてるでしょ!これって、おっしゃれ〜\(^-^)/