サンタだぜ❗

11月28日

11月28日

今日のワンちゃん
マックス
俺の名前はマックス❗
カッコいいだろ‼そんな俺にぴったりの被り物、それはサンタグッズだ!って、情けね〜。
俺様の顔、どう見ても童顔なんだよ。だから、ママは勘違いしてるんだよな〜こんなベーべちゃんの被り物。撮影の時なんか「マックちゅちゃん❤可愛い〜」とか、連呼されて、思わずポーズを…(やっちまったぜ!)俺様が喜んで身に付けてるって勘違いしてるんだよな。まあ、悲しませるのもママに悪いからな〜。ほんと、疲れるよ、二枚目は。まあ、写真についてのエピソードはこれくらいにして、俺の一番のお気に入りの遊びは、何てったって、ボール遊びだぜ❗いかすだろ〜!って、死語か。あの風をきって走る感じ。マックスのスピードでボールを追って走る走るそして、走る❗たまんね〜!俺様の走る姿を一目みれば、きっとみんなのハートにズッキュ〜ン❤だぜ❗