お誕生日おめでとう❤

12月16日

12月16日


今日のワンちゃん
ミニチュアダックスフンド クルンちゃん
今日は、私の4歳のお誕生日だあ〜やったね❤
これからママと一緒にケーキを食べるんだあ〜
実はね、ママは昨日お誕生日だったの。
えっ?ママは、何歳?って、失礼ね〜素敵な女性に年を聞くなんて…それはね、ひ.み.つ、のアッコちゃんだよ〜ん。最近は私も大人の女性になったから、結構ママと色んなお話をするの❤え?人間の言葉が話せるかって?も〜それは、目をみればママが今何を言おうとしているか、わかっちゃうのよ。例えば?そうね〜よくママが言うのは、今日の晩御飯何にする?何が食べたい?とか、あ〜今日も1日つかれた〜とかね。
今?今はもう早くケーキが食べたいよ〜あっ、これは私の気持ちだけどね